はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今度の日曜にテストザネイションって番組あるんだが
今の職業が適職かどうかって問題がサイトにあったんで
やってみたんだが、まぁ結果82%ですたwww
適職なんだろう・・きっとw
ではまたw

あーそうそうHP作ったんでURL乗せときます
もし暇でしたら遊びに来てね
http://tentyou410.hp.infoseek.co.jp/

【2005/11/24 00:42】 トリックスター | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

もうすぐ冬ですね。
晩秋の寒さって何で寂しい気持ちになるのでしょうか?
そんなことを思いつつ足跡です
すみません。
【2005/11/24 01:04】 URL | ヾ(=^▽^=)ノ #- [ 編集]


てんちょーひさしぶり^^
HPは家に戻ったら見ておきますb
【2005/11/24 05:57】 URL | トリ@仕事休息中 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tentyou.blog11.fc2.com/tb.php/22-1f239c89

苺って・・・

足跡残しておきますね★ 苺のこと【2005/11/24 00:50】

明日は、大ブレイクの予感。

世界初、自分の適職がわかる「Test the nation」。 もちろん、私も挑戦します。 hiroponの果てしない戯言。【2005/11/26 22:37】
