はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
パソコントラブル続き・・・

ここ最近パソコン関係で不幸なことばかりで、
毎日のように聞いていたネット放送が、聞けなくなったり
ネットマーブルに入れなくなったり
パソコンのCDドライブが壊れたりと・・・
最近は知り合いのネット放送部屋に放送聞けてナイんだけど
居候してたりしてますが、さすがにその状態もきつくなり
話しようにも、話題が分からなかったりと、
そしてCJさんがわざわざチャットで答えてくれるのを見て
気を使わせてるなーと思い・・・
放送聞けないのに、放送部屋にいたんじゃ満員のとき
聞きたい人が入れなかったりとか、いろいろ考えてしまうわけで・・
なので少し自粛しようかと、考えていたりもします。
では今日はここまで
またねー

【2005/08/25 00:08】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

店長災難続きですね。・゚・(つД`)・゚・。
気を落とさず頑張ってくだしあ
では(●´∀`)ノシ
【2005/08/25 05:53】 URL | トリ@仕事休憩中 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tentyou.blog11.fc2.com/tb.php/19-120be764
