はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
一時ブログ書けません
えーっと9日でネット使えないんで、今日で
ブログも当分更新できないんだなーw
北海道に行ってすぐネット繋げる予定ですが
まだ分からないんで、なんとも言えないな^^
とりあえず朝早く起きなきゃいけないんで
今日はこれくらいでブログ終了w
また戻ってきたらブログ書きます
そのときまた見に来てね

【2005/06/09 01:05】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おかえりーんこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
帰ってきやがったなw
このやろーおかえりんこー(2回目

これからブログ更新がんばれな♪



【2005/06/23 12:26】 URL | ぽめ #- [ 編集]


店長帰ってキタ━━(・∀・)━━ !!
(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з
ってか今頃気づいたし('A`)
これからもいろいろとヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
【2005/06/26 10:05】 URL | トリ #Ju3Ta2N2 [ 編集]


店長おかえりなさい。
まってましたよ。少し寂しかったけどね(ワラ
早くアナタの声が・・って恋人でもあるまいし(爆
早くアナタのsktr・・げふぉげふぉ(吐血

ということでそっちに早く慣れて楽しい日々が送れるようになってくださいね。
それではまたキャラチャorスカイプで^^ノシ
【2005/06/26 14:27】 URL | Forte #EyYBywPQ [ 編集]


またこれからてんちょに会えるかと思うと
しゃっくりが止まりませんわ(´∀`*)ウフフ
更新してなぁw
毎日見にきてんだぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しみにしてます♪
であ^^
【2005/06/28 01:36】 URL | ぽめ #- [ 編集]


更新しろー( ゚Д゚)ドルァ!!
【2005/07/04 14:19】 URL | ぽめ #- [ 編集]


店長~ お久しぶりですvvv インターネットできなぃのメッチャつらい~〈笑
明日から大徳食品っていう工場でばいとするにゃv〈会社なみだけど。高校生扱いだからやすぃぃ。。週5日で毎日7・8時間だぞぉ・・・タブン)
だからいつ来れるかわかんないけどできるだけ来れる時は遊びに来るからよろしくねvvv
でゎ~~
ノシ
【2005/07/06 11:34】 URL | LUNA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tentyou.blog11.fc2.com/tb.php/11-dcd9ee42
