はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今日の一日
。今日は顔出しでしたね。
ローソン 知り合い 家族と回るだけで、1日かかっちゃいましたね

ローソン・・・邪魔になるかと思ったんだけど
やっぱり8年間お世話になった職場ですし
挨拶しに行きましたね。
バイトの子たちも「店長~」とまだ呼んでましたね
今の店長さんとちょっと話して、店をでました

知り合い・・・知り合いといっても数少ない友達で、いろいろ
相談にも乗ってくれてた親友です。
夏に北海道に遊びに来てくれるらしい^^
嬉しいなぁ
絶対こいよ!親友

家族・・・親とはこの前あったのでちょっとした会話だけで
終わり・・・この前は妹と会えなかったので、会いにもう一度
実家へ、姉も帰ってきてた、姉とは1年ぶりくらいかなー
まぁ一応姉と妹w挨拶はしときたいと思ってた

そんなんで9日に家出るので9日にパソコン使えなくなります
明日は久しぶりにネトマに顔出そうかな・・・
明日一日のんびり過ごすぞー^^
それじゃねん
スポンサーサイト

【2005/06/07 21:50】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぉ 店長久々にネトマに顔出しか~
けどσ(゚∀゚ ∬Me午後から仕事なんだ_| ̄|○
朝あえるかな~(ボソ
【2005/06/07 23:14】 URL | トリ@仕事休憩中 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

^^
忙しそう・・・・ 
また週末会えてるといいですね。
今度PC来るのは北海道からですか?
【2005/06/08 06:32】 URL | LUNA #YAj0RVgU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tentyou.blog11.fc2.com/tb.php/10-0fa4ff3a
