はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
パソコントラブル続き・・・

ここ最近パソコン関係で不幸なことばかりで、
毎日のように聞いていたネット放送が、聞けなくなったり
ネットマーブルに入れなくなったり
パソコンのCDドライブが壊れたりと・・・
最近は知り合いのネット放送部屋に放送聞けてナイんだけど
居候してたりしてますが、さすがにその状態もきつくなり
話しようにも、話題が分からなかったりと、
そしてCJさんがわざわざチャットで答えてくれるのを見て
気を使わせてるなーと思い・・・
放送聞けないのに、放送部屋にいたんじゃ満員のとき
聞きたい人が入れなかったりとか、いろいろ考えてしまうわけで・・
なので少し自粛しようかと、考えていたりもします。
では今日はここまで
またねー
【2005/08/25 00:08】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
新種の生物!?
いやぁなんも書くことないんで、家で見た不思議な光景について話すか
まぁよくベランダに出てぼーっとしてることがあるんだけど
コレは一体!?と言うのを見た。
カマキリとゴキブリがなぜか交尾みたいなことしてるのだ・・・
おれも詳しくは知らないんではっきりとは分からんがw
そこでオレは、もしカマキリとゴキブリの子供が生まれるとしたら
どんな生物になるのか・・それを考えてみた(カンガエルナw
まさに考えるだけでも恐ろしい。・・・ガクガクブルブル
まず鎌があり動きはゴキブリ並みのスピード・・・さらに
ゴキブリ並みの生命力・・・ガクガクブルブル
さらに繁殖能力もアップ・・・怖すぎます・・・
まさに昆虫界で一番凶暴な生き物となるであろう・・・
いや・・これがもし大群でキタならば・・いくら人間でも勝てるのか
心配だ・・・
ってオレ何こんなことブログに書いてるんだ。。。
まぁいっか・・
さらばじゃ
【2005/08/23 11:40】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
進展か!?
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なんと今日一度ネトマのキャラチャに入れました!!
これは、オレにとって素晴らしき一歩だなw
しかし、今は入れず苦悩の日々が・・・
どうなってだオレのパソコン・・・マイパソコンよぉおおおおおお
またこれからチャレンジだああ!!
【2005/08/21 15:58】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
サブキャラがメインキャラを超えた!?
なんかメインでやってたキャラがLv上がりにくくなったので
サブキャラを作って遊んでたら、サブキャラがメインキャラより
Lv上がっちゃいました^^
ちなみに今のメインキャラ(狐)はLv24です。
サブキャラ(兎)がLv30です。
これは・・・メイン交代か?ww
まだまだこれからだ!がんばるぞーw
【2005/08/20 00:33】 トリックスター | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
事件発生!?
まぁ・・今日の出来事と言いつつ実は昨日発生したんですがw
ネトマのキャラチャットに入れません!!エラーが出て入れません!!
どうしてですか・・・ボク何か悪いコトしましたか?神様~!
もうあれこれやってみたけど入れる気配がまったくないのです。
カズ放送にも行きたくても行けない状態です。どうすればあああ
こうしてる間にボクのことを忘れ去られていくんだ><
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
誰か何か方法があればなんでもいいので教えてください><
カズ キハルの声聞かないと眠れませんのです。
ヘルプミーーーーーーーーー!

【2005/08/20 00:28】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
トリックスター
3日か4日前くらいからトリックスターというMMORPG
をやり始めた。
知り合いがやっていたし、おもしろそうだったのでw
実際やってみて結構おもしろいw
やっぱり知り合いがいるからかな^^
今はまだLv18ですが、早く高レベルになってもっと強く
なりたいなーw
【2005/08/15 03:03】 トリックスター | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

