はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
一時ブログ書けません
えーっと9日でネット使えないんで、今日で
ブログも当分更新できないんだなーw
北海道に行ってすぐネット繋げる予定ですが
まだ分からないんで、なんとも言えないな^^
とりあえず朝早く起きなきゃいけないんで
今日はこれくらいでブログ終了w
また戻ってきたらブログ書きます
そのときまた見に来てね
【2005/06/09 01:05】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
今日の一日
。今日は顔出しでしたね。
ローソン 知り合い 家族と回るだけで、1日かかっちゃいましたね

ローソン・・・邪魔になるかと思ったんだけど
やっぱり8年間お世話になった職場ですし
挨拶しに行きましたね。
バイトの子たちも「店長~」とまだ呼んでましたね
今の店長さんとちょっと話して、店をでました

知り合い・・・知り合いといっても数少ない友達で、いろいろ
相談にも乗ってくれてた親友です。
夏に北海道に遊びに来てくれるらしい^^
嬉しいなぁ
絶対こいよ!親友

家族・・・親とはこの前あったのでちょっとした会話だけで
終わり・・・この前は妹と会えなかったので、会いにもう一度
実家へ、姉も帰ってきてた、姉とは1年ぶりくらいかなー
まぁ一応姉と妹w挨拶はしときたいと思ってた

そんなんで9日に家出るので9日にパソコン使えなくなります
明日は久しぶりにネトマに顔出そうかな・・・
明日一日のんびり過ごすぞー^^
それじゃねん

【2005/06/07 21:50】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
昨日ブログ書き忘れた
うーん昨日はなんか疲れちゃってブログ書くことができなかった
昨日はちょっと早いお墓参りに行ってきたぞ。
久しぶりだったんでちょっと迷っちゃった^^
水戸のほうなんで親の車借りてちょっとしたドライブw

今日は実家のほうへ、帰ってご飯食べてきたさー
あまり親とは良い関係とは言えないけど
これからあまり会えなくなるんでね。
一度会っておこうと思ってねー
明日は病院と、なんか忙しいなー><
仕事やってなきゃ暇になると思ってたけど
なんかやること結構ある
9日に北海道行く予定なんでそれまでには
終わりにしないと^^;

それではまた明日ー^^
ばいばい
【2005/06/06 21:56】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
二日連続飲み会
二日連続で飲み会はさすがにきつかった。。。
くたばる寸前でしたよ;;
カラオケでは大熱唱!w
最高でしたねーー^^
カラオケの時は辛さを忘れてましたw
久しぶりのカラオケでしたからね
知り合いも大熱唱^^俺も大熱唱^^
イエーイ^^
しかしもう疲れぎみw
ブログ書くことも思いつかなくなってきたので、
ここらで終わる
さいなら
【2005/06/04 23:09】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
店長 母校へ帰る
今日はなぜか母校に遊びに行きたくなり
一度電話入れて聞いてみたところ
OKがでたので行って見ることにした。
卒業生と言ったらOKがでた^^
さすが我が母校!知ってる先生もまだ健在^^
怖い先生でしたけどね^^
学校に行って見たところ見た目は変わらずそのまま
僕が傷つけた跡もまだ残っており、昔を思い出す
「あのころはアホすぎたなぁ」と呟く俺
最近は学校のセキュリティーアップしてると聞いたが
我が校はあまりしてない気がする・・・
門開けっ放しってどういうことやねん!!
先生に会ったらまずこれ言うぜ!ぐへへへへ
だけど実際会えば何も言えず
「どうもー久しぶりですーえへへ」と和む俺
なにやってんだ俺・・・ついさっき言うと言ってた俺は
どこにいったんだああああああああああ!!!!
知り合いの先生はそのときちょうど暇だったことで
校内の変わった所を案内してくれた
一番驚いたのが、パソコンの数が俺のころより
数段多くなってることだ!
しかも許可取れば自由に使って良い・・・
ありえねええぞおおおおおお!
俺のころは15台くらいしかなくて
1台を二人で使うのが当然だったのに!
そんなパソコン増やす金あるんだったら
セキュリティーしっかりやれってんだ・・・・

これは僕が母校のHPで知った事実なんだが、
僕が在籍してた囲碁将棋部・・・今は将棋部・・・
囲碁部がねええええええ!これは絶対問いただす!
と心に思う俺
さっそくその話に切り出す俺
どうやら、囲碁をやる人がいなくなってしまったようだ
なんとうことだTT 俺が部長で必死に勧誘して
県大会準優勝までしてがんばったと言うのに
そのときに先生が一言
「放課後に一局どうだ?」と言われ
「いいっすよ、卒業後もやってたし負ける気がしないね」と
この辺から僕は先生に対してなぜかタメ口・・・w

さすがに勉強してる教室には入らせてもらえなかった・・
「在校生の勉強振りをチェックしてやろうと思ったのになぁ」
と呟くと先生がこう言った
「なに言ってるんだ?お前・・お前いつも寝てたくせに・・」
何も言えなくなる俺wwww

そんで放課後になり先生との1局!
なんと将棋部の連中やそのほかの生徒たちが
卒業生VS怖い先生 の囲碁対決の噂を聞き
見学に来たのだ。
これはお互い負けられぬ戦いになってしまった。
その前にバツゲーム決めれば?って在校生からの提案もあり
負けたほうは飲み代奢るということになった。
だけど結果はあっけなく俺の圧勝
俺は在校生に対してかっこ悪いとこ見せずにすんだ・・・
だが先生は無残・・・まぁこれも運命・・俺が強すぎただけ
気にすることないと一言浴びせかけ、
終局したのだった・・・そのあとなんか
囲碁おもしろそうだねーと言う生徒も居て
ちょっとだけの囲碁勉強してあげることにした
先生は用事ができたので、しょぼくれてどっか行ったw
中々生徒はもの覚えが良く、理解も早くてすんなり教えられた
だけど囲碁部ないんだよねーと心の中で思う俺TT
将棋部の連中は将棋しないで囲碁やってたという異例・・・
いいのか将棋部・・・それでいいのか!!

そして先生の仕事も終わりそのまま飲み会にレッツゴー
知らない先生もいたけど歳の近い先生も居て結構
楽しかったぞ^^しかも怖い先生の奢りだぜww
昔のアホ話したりとか、北海道に転勤、結婚、離婚
いろいろ話した。今日はすごい充実した一日でしたよ^^
アホなことって一体・・って思った人そのうち
そのことも書こうと思っております。
お楽しみにー^^
それでは、ばいちゃ^^


【2005/06/03 23:30】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
暇な一日やったなー
うーん今まで仕事してたから
いきなりやることなくなって
暇になってしまいましたよー^^
うーん6月9日に生まれ育ったこの土地より
いまだ行ったことのない土地へ
行くことが決定^^
もうある程度片付けちゃったし
どうしたもんかなー
店に顔出そうと思ったけどやめたさー
なんか邪魔になりそうだしねー
がはははは^^
【2005/06/02 22:06】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
えへへ
ブログにいろんな機能つけてみたいなーと
いろいろやって見たんですけどww
音楽流れるよにしてみました。
けどいきなり流れてしまうため
うるさい!驚いた!などいろいろあるかもしれません。
もし音楽邪魔と思った場合停止ボタン押してね
今後音楽もいろんなの流して行こうかなーと思ってますw
ではではーw
【2005/06/01 18:40】 ブログ更新 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
昨日から今日にかけて
昨日から今日にかけて
バイト達とお疲れ会しましたー
嬉しいなーみんな交代してドシドシ参加してくれて
マジ嬉しかったです
今日から引越し用意も始めていろいろ
あいさつ回りもしないといけないし
北海道行くのはもうちょっと先になるかなー
やり残しがないように、して行きたいので^^
それではまたー^^
【2005/06/01 17:46】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

