はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
最後の仕事
今日で今働いてるローソンの仕事終了いたしました。
地元ローソンで働いて8年目、長かった用で短かった日々
最後の仕事だったので24時間連続勤務しました。
名残惜しい気持ちがあり、なかなか帰ることができず、
バイト達も今度お疲れ会開いてくれるとのことで
うれし泣きしてしまいましたTT
このローソンからはなるべく離れたくなかったなぁ
結婚相手と出会い、バイト達との旅行だったり
店長になってからはよく飲み会代をせびられたり(ぶww
それもまた良い思い出だよねー^^
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・良い思いでだったのかな・・(ぇぇ
それともう一つ、地元から離れたくない理由があるの
それは、結婚して子供が二人いるんだけど離婚してしまい
妻の元に子供がいるんです。
妻も同じ地元に住んでるので、なるべく子供のそばに
居てあげたかった。これが離れたくなかった一番の理由かな
これでも馬鹿な父親ですし、困ったことがあったときは
すぐ助けられるように近場に住んでいたんですけどね。
これも運命なのかなTT
よく運命運命って割り切ってた自分ですが、
今回は中々割り切れませんでしたね。
次の勤務場所は北海道でして、めちゃめちゃ離れます
6月13日より新しい所で働くんですけど、
住む場所は見つけてもらいまして、
よかったーとホッとしてますw
北海道は生まれて初めてでちょっと不安ですが
また一からがんばって行こうと思います
よかったら応援してくださいね^^
今日はちょっと長めに書いてしまいました^^
それではまたー


8年間お世話になりました

ありがとうございました

【2005/05/31 19:15】 仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
住人のくぅちゃん
ハーボックのくぅをよろしくー
ゲームもあるし、みんな仲良くしてあげてくださいw
これからどんどん成長するくぅを見てってくださいな^^
ではではーw

【2005/05/30 02:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
開設!ブログ!
今日よりブログ開設!!
といっても毎日更新するかわからんし
暇見つけては書くようにするがね。
今日はこの辺で・・・
さいならっきょ
【2005/05/29 15:46】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

