はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今度の日曜にテストザネイションって番組あるんだが
今の職業が適職かどうかって問題がサイトにあったんで
やってみたんだが、まぁ結果82%ですたwww
適職なんだろう・・きっとw
ではまたw

あーそうそうHP作ったんでURL乗せときます
もし暇でしたら遊びに来てね
http://tentyou410.hp.infoseek.co.jp/
【2005/11/24 00:42】 トリックスター | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |
サブキャラがメインキャラを超えた!?
なんかメインでやってたキャラがLv上がりにくくなったので
サブキャラを作って遊んでたら、サブキャラがメインキャラより
Lv上がっちゃいました^^
ちなみに今のメインキャラ(狐)はLv24です。
サブキャラ(兎)がLv30です。
これは・・・メイン交代か?ww
まだまだこれからだ!がんばるぞーw
【2005/08/20 00:33】 トリックスター | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
トリックスター
3日か4日前くらいからトリックスターというMMORPG
をやり始めた。
知り合いがやっていたし、おもしろそうだったのでw
実際やってみて結構おもしろいw
やっぱり知り合いがいるからかな^^
今はまだLv18ですが、早く高レベルになってもっと強く
なりたいなーw
【2005/08/15 03:03】 トリックスター | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

