はぁ!?なに来てるの?
説明などいらぬ! ただ単にグチなど思ったことを書くのみ!!!

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いつものことw
いやーなんとなくです
何がなんとなくだよ・・・
と・・わけわからん店長です。w
まぁいつものことで・・w
このあと仕事ーこれもいつものこと・・・
じゃあこれもいつものことなので・・・
めんどくせぇ・・・
ではさいならw
【2005/12/08 00:24】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
仕事だぁ><
今日これから仕事・・・
めんどくせぇ・・それになんかだるいし・・・
風邪引いたかな・・・
けど馬鹿は風邪引かないって言うし・・・
っておい!(自分で自分を突っ込む・・・)
悲しいな・・・
ソンじゃ仕事あるんで・・
ばいばい
【2005/12/02 00:44】 仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
テスト ザ ネイション
さっきテストザネイション最初から全問やりました
中々疲れましたね
頭が痛いですなー
結果なんだが
IQは

95

でしたねー
微妙ですねーまぁ平均は取ったんでよかったですな^^
おいらの脳タイプは右左型らしいですわw
感情的に情報をとらえ論理的に表現するらしいwww
そんな難しいこと言われてもねーww
説明をみると
   物事の大局をつかむ能力がすごいと・・
   また言動も理論的で説得力があるってw
まぁこんな結果ですたw
ではまたー
【2005/11/27 21:29】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
SRC
SRCで現在ゲームを製作中
SRCってのはシュミレーションRPGを自作で作れるソフト
まだまだ完成には程遠いけどねー
シュミレーションRPGってなに?って方に
代表作で言いますとスーパーロボット大戦かなー
それでも分からない方は自分で調べてくれw
スパロボみたいにアニメーションがあるわけじゃないけど
面白いと思うから一度サイトにいくべきだな
遊び方はサイトのほうへ
俺のサイトにいけばSRCのリンクあるんでそこからいくのもいいかも
http://tentyou410.hp.infoseek.co.jp/←俺のサイト
【2005/11/24 23:47】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今度の日曜にテストザネイションって番組あるんだが
今の職業が適職かどうかって問題がサイトにあったんで
やってみたんだが、まぁ結果82%ですたwww
適職なんだろう・・きっとw
ではまたw

あーそうそうHP作ったんでURL乗せときます
もし暇でしたら遊びに来てね
http://tentyou410.hp.infoseek.co.jp/
【2005/11/24 00:42】 トリックスター | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |

